2008年11月24日

毛( ´・ω・`;)

かぁいいショット えりかの! 018.jpg

今日のモモちゃん揺れるハート
おっexclamation
耳に毛玉がくっついてるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
取ってあげないとexclamation




何とか取れました顔(汗)

かぁいいショット えりかの! 020.jpg

グッド(上向き矢印)これが、モモちゃんの毛玉たらーっ(汗)
かなり大きいですバッド(下向き矢印)
取れてよかったぁかわいい
でも、モモちゃん、痛そうだった顔(泣)

モモちゃんでした揺れるハート

ばいばい黒ハート

ニックネーム えり at 10:56| Comment(29) | TrackBack(1) | momo chan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ( `・艸・´)

IMG_0180.JPG

これは、今日のマロン君の様子ウサギ
朝からぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が強いねぇー(長音記号1)exclamation×2
ガムがふにゃふにゃになってるよたらーっ(汗)

マロン君でした揺れるハート

ばいばい黒ハート

ニックネーム えり at 10:46| Comment(0) | TrackBack(6) | maron boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐりぐり( ´・ω;`)

IMG_0173.JPG

しばらく更新していなくて、すみませんバッド(下向き矢印)
今日は、朝からグタグタなチェリー君ですたらーっ(汗)
ハウスの金網(?)に目がグリグリなチェリー君。
なんだか痛そうー(長音記号1)たらーっ(汗)

では、今日はこのへんでるんるん

チェリー君でした揺れるハート

ばいばい黒ハート

ニックネーム えり at 10:40| Comment(0) | TrackBack(3) | cherry boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

おすわり

かぁいいショット えりかの! 004.jpg
机の上におすわり(?)しながらくつろいでいるチェリー君揺れるハート揺れるハート
ハウスの掃除の時に、いつもイスの上に乗せるんですが、その時はいつもこれをやっていますたらーっ(汗)

ニックネーム えり at 07:47| Comment(0) | TrackBack(7) | cherry boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

自己紹介

かぁいいショット えりかの! 002.jpg
かわいいマロンかわいい

  性別:♂
   歳:2歳
生年月日:2006年11月24日

ニックネーム えり at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | maron boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

かぁいいショット えりかの! 031.jpg
かわいいモモかわいい

性別:♀
   歳:2歳
生年月日:2006年6月23日

ニックネーム えり at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | momo chan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

かぁいいショット えりかの! 022.jpg
かわいいチェリーかわいい

  性別:♂
   歳:2歳
生年月日:2006年11月21日

ニックネーム えり at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | cherry boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めました

はじめましてぴかぴか(新しい)
今日から『えりのぶろぐ』を始めましたかわいい
これからチワワさん達の記事を沢山更新していくので、よろしくお願いしますー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
ニックネーム えり at 21:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 始めまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする